【アンケート】悪堕ちした相手にどうアプローチする?

仲間や恋人が悪堕ちして敵になってしまった。
悪堕ちを求める皆様におかれましては、よく遭遇されるシチュエーションかと思います。

ところで皆様は、このあと主人公にはどういった行動を取って欲しいでしょうか?
みんなどんな展開が好きなんだろうか、ふと疑問に思った我々は下記アンケートを実施することにしました。
アンケートにご協力いただければ幸いです。

(各選択肢の説明はリンク先の記事を参考にお願いします)

悪堕ちした相手にどうアプローチする?

View Results

Loading ... Loading ...

【アンケート】悪堕ちした相手にどうアプローチする?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ちくわ堕ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください