【出版物】『悪堕ちのユウワ』ダウンロード販売開始

コミックアカデミー19にて初頒布しました
悪堕研究機構機関誌vol.9『悪堕ちのユウワ
のダウンロード販売を開始しました。

詳細は以下のBOOTHへのリンクから御参照ください。

「悪堕ちのユウワ」BOOTH用

電子版はPDF形式で容量は約30MB、価格は頒布価格と同じ100円です。

注意事項としまして、冬コミ(C97)で頒布したvol.10『悪堕ちのユウワ Plus』は、vol.9『悪堕ちのユウワ』をコミックマーケット頒布用に増ページし、冊子の体裁を整えたものです。それぞれ『悪堕ち紹介記事』及び『溶け合う世界』の内容に変更はありません。

今回久しぶりにダウンロード販売を行いますが、今回の『悪堕ちのユウワ』が悪堕ちの集大成的な記事を掲載しているのも関わらず、入手手段が前述のコミックアカデミー(CA19)とコミックマーケット(C97)のみに限られており、イベントに参加できない方々の要望も多かったことから、より多くの人に記事を読んでもらいたいという意図でダウンロード販売に踏み切りました。

なお、以前、DLsite様やメロンブックスDL様で機関誌vol.3までのダウンロード販売を行っておりましたが、無断転載が横行したためにダウンロード販売を取り下げ、以降行ってこなかったという経緯があります。ですので、今回のvol.9のダウンロード販売は、初めてのBOOTHでの販売ということで様子見も兼ねています。冬コミで頒布しました『悪堕ちのユウワ Plus』の扱いに関しても様々な観点で検討していきたいと思います。

また、ダウンロード販売が上手くいくようであれば、過去の機関誌の再販も前向きに検討していきたいと思いますので、過去の機関誌で再販を希望するものなどございましたら、引き続き御意見をいただければと思います。

それでは、『悪堕ちのユウワ』をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください